
■LJゴハン4411■

■朝■

ぶどうパン、チーズ、野菜ジュース

■昼■

冷やし中華(たまご、そらまめ、キャベツ)+マヨ

■おやつ■

ティラミス

■夜■

まめごはん、チーズ、そらまめ、トマト

■考察■

休み。

こびとさんいないので広げっぱなしOKで裁縫できるのは今日だけ!

と、掃除して広げてみたものの、、、

衣装は確認しかできず

パーツは破壊しているものがあるので手直し必要。

それより冠を位置から作らないと品質的にアレです

修羅場だ

パパんの豆がいっぱいきたので昨日ゆでて今日もゆでて明日もやらないと。

豆はサヤから取り出すのが大変ね 手がまっくろ。

もちろんおすそ分けなんかしないで全部自分たちで食す!

PSO2

Ra76Gu75 Hu75Fi75Br75Fo75Te75Bo75 Su75

Ra75Gu75 Fo75Te75Br75Hu75Fi75Bo75Su75

Ra48Gu35Br26 Hu24Fi19Fo20Te20Bo25Su01

Suキューブあと12個

久しぶりにRaそこそこ武器でTAいったら拉致られた

自分の模倣体と戦うはめにw瞬殺できたが

あわててSS撮れなかった。もっとじっくり見たかったな

今の自分ではなくACに登録した姿だったっぽい。