読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BIGBOY

今日の夕飯はBIGBOYでチキン&カットステーキサラダバーとドリンクバー付きを食べた

カレーライスも食べれてとてもお得で満足感のある食事ではじめてきた母も姉も大喜びでたくさん食べてまさにBIGBOY状態のお腹に(笑)

以前職場の人と行ってなかなか良かったので進めて行ってみたら高評価だった

帰りに母が買いたいものがあったのでヤオコーによると女の子が駄々をこねて泣いておりお母さんは赤ちゃんを抱っこしながら困っていてその弟は姉の駄々をこねているのを不思議そうにしていた

スーパーやお店で駄々をこねている子供を時々見るが我が家の人間はそういう子が一人もいなかったので駄々をこねている子を見るととても新鮮である。

ああいう光景をみると子供も可愛いなあと思ってしまう

たぶん子供からすると何で思い通りにならないんだと思って泣いているんだろう

お母さんも大変だなあと感じる一コマである。

そんな時でもいつでもお腹を膨らませてBIGBOYは24時間微笑んでいる(笑)

あの姿をみると腹話術の人形を思い出してしまうのは私だけであろうか、今日はとても満足感のある一日であった、めでたしめでたし