読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先週の東京観光。

GWから1週間が経ってしまいましたが、ちょっと観光日記を。

最近は東京に行っても、嫁はんの実家で過ごす以外は、

人に会って過ごすことがほとんどで、観光はなかなかしません。

しかし今回はゆっくりする時間があったので、少し観光しました。

1.昭和記念公園

  花を見に行きました。ホームページを見て期待してましたが、

  ちょっと時期を外したようで・・。

  本当は足利フラワーパークに行きたかったのですが、遠い・・。

2.サムライミュージアム

  完全に外国人向けですが、興味があったので・・。

  30分程度で見終わる内容ですが、入場料が1800円もします。

  なかなかパンチの利いた場所にあります。

次回は東京スカイツリーなど、ベタな所に行こうかな。