読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17京都ツアー02

博多から京都で途中下車して向かったのは

栗塚さんの生誕祭(爆)。

しかし、集合場所に栗塚さんは現れず。

今日の食事をするお店に直接行ってるから、

向かって来てと(苦笑)。

さすが大スター、振り回してくれます(苦笑)。

取り巻きの皆さんも、愚痴っているものの

慣れてるので(笑)、そそくさと移動。

そして、店に到着すると、栗塚さんの

出迎えが。

お久し振りのご挨拶をし、新参者なので

端っこのテーブルに着座。

そこそこ、中の上くらいの和食の店です。

おいら1人だったら、絶対入らないレベル(笑)。

テーブルには、見知らぬおばあさ・・・

お姉さん方でしたが、人見知りのはっしー

ちゃんは頑張ってお話ししました(笑)。

お食事は、こんなカンジでした。

特別美味いってことはなく、普通に

美味かったです。

まぁ、値段を考えたら微妙だな(苦笑)。

そして、祝われてる栗塚さんの方から、

アップルタルトが(笑)。

あと、大河ドラマ新選組」の打ち上げ後に

貰って開けてないという、16年もの?

シャンパンも振る舞われました(笑)。

そして、これが栗塚さんのサイン入りの

団扇。

おいらのカバンで、まさかのトミヨシ団扇と

コラボしてます。

80歳と19歳を応援するおいら。

幅広い(爆)。