読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KN「結婚しなくても幸せになれる時代、私は…」 ゼクシィ新CMに共感の声 編集長に聞く「多様化する幸せ」

「披露宴しなくても幸せになれるこの時代に、私はお金のかかった披露宴がしたいのです」

「気持ちだけで嬉しいこの時代に、私はバブリーなご祝儀が欲しいのです」

ここまで言ったら「ゼクシィがこれを言ったのは偉い」と褒めたい。w

こんなのもいい。

「お金なんて幸せに関係ないけれど、私はATMが欲しいのです」

■「結婚しなくても幸せになれる時代、私は…」 ゼクシィ新CMに共感の声 編集長に聞く「多様化する幸せ」

(ウィズニュース - 05月09日 07:02)