読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後で必ず合流する!

とミドウの前に立ちながら小鳥に言った

嘘ついたらやだよ!

おハローございます

ちょりーす

寝落ちしてるもしくは寝落ちした少年です

寝落ちしてるは現在進行形だから、これを書いてる間も寝落ちしてるのでは?というか、寝落ちしているのに、書いてるとはいかに(

なんかたけいとおかっぽく見える気がするようでしない感じですが、特に意味はないです(ないんかい

エロ漫画先生

なんかえろいな。

さぎりえろいし、可愛い。

まぁ、可愛いか。

ためたいみ(

EDのは可愛いな。

幼馴染みっぽいの普通にいいキャラしてそう

レくリエイターズ

ロボットきちったな。

どうしめるのかも気になるけど、どんだけキャラ来るかも気になる

僕、運命の人です

気持ち悪い→悪い人じゃなさそう

昇格したー!

別れの詩が流れたとき、山ピー出てこなかったのはうけた

クラシック100曲、曲名と作曲家を覚えるのはむずいぞ(

でも覚えたい気もする(ぇ

全然知らないけどね(

メンデルスゾーンの結婚行進曲とか(

後なんだったかなぁ

つばき文具店

鎌倉行かないからなぁ

前も鎌倉舞台のドラマあったけど、鎌倉ばっかで、いきたくなったりするけど、住む住まないの話だろうな。

遊びに行ったところで変わらないだろ(。

こんなもんか。

そんな感じで

おはようございました。

今日休みだけどね。

静流さんが可愛すぎるので

今日も静流三昧(

またなのよさー