読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全国各地で・・・

ストップ高16銘柄とかって祭 in 祭レベルだったのにいつもよりちょろっとオマケ程度儲かっただけの機会損失感半端じゃない件について・・・Orz

一応、enishタソなんかはちょろっと持ってたから恩恵0ってわけじゃなかったけど、ショットガンで軽く持っておくんじゃなく、普通に1万株前後持ってりゃ今月もうほぼ負けなしにまでなっててすげえ楽だっタラレバ定食OrzOrzOrz

てか、東京エレクトロンタソの好決算からの半導体楽勝相場で俺がやったのがRSテクノロジー&平田機工&タツモなんかを軽めに買ったり、内外テックを小ロットで値幅でかめに狙ったりしてたけど、普通に東芝サソをガッツリやるのが大正義だった・・・Orz

しかも土日でちょっと北朝鮮関連でキナ臭い動きになったし、GW谷間ってことで指数も大した動きは見せないだろうと思ったら無限ジリ上げ・・・

万が一にもGW明けには日経19700ぐらいまでやられていると若干ウルトラバブル突入の匂いがしてくるから俺の第三の手法であるショットガン&インバース大作戦が結構怖いことになってきてしまうという・・・

新興の上げが鈍いのに日経だけグングン上げられて全然儲からないとかってパティーンが一番アホくさい

と、指数も大型も新興もオールイケイケのかなりのイージー相場だったのに普段通りぐらいにしか儲からなかった俺だけど、今からツイッターなりブログなりで他の人がどんな銘柄でどんだけ儲けたかを調査する作業に向かわねばならない・・・

こういう時に圧倒的な差を見せ付けられると中々どうして心にガツンとくるんだけど、次回の祭では俺も中心で神輿を担げるようちゃんと勉強させてもらおうと思う今日この頃であった・・・

                       〜fin〜