
日記をみてみた

日記をみてみた!

すごく恥ずかしかった。

でも楽しそうでなによりだと、我ながら思った。

切磋琢磨、生きてんなー

これからも悩んだり、泣いたり笑ったり沢山

友達と遊んだり、吐いたり、飲んだり、食べたりうたったり

いろんなことをしていけたらなーと思いました。

そんなハンバーグを作った、午後3時。

これからまみさんが、ケーキ届けてくれる!

大好き!らぶ!まみさん!!

まみさんがいなかったら、、なんて考えられない。

さて、次の適当な料理を作ろう。

そんな、27歳の誕生日でした。

ちなみに、生まれたのは26日の午後3時頃だろそうな。

まみさん、朝からLINEくれた。

ありがとうー