読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホンダ・シビックのエアバック、リコールの交換に行った。

今日は晴れたり曇ったりの一日でした。

先日、アメリカホンダからのタカタ・エアバックのリコール交換の通知が

来ていました。

ワイフと出かけていましたが、予定は1時間という事で帰りに買い物をする計画

でした。

 

昨日予約していたので、11時に交換開始という事でホンダのデーラーに

行きましたが、何と・・、今日だけで100台近い車が来ているという事でしたが、

我が町の近所だけで2400台程度になるという話でした。

30人のメカニックが仕事をしているようですが、多いので3時間程度も掛かると

いう事で、シャトルバスで帰宅致しました。

 

ランチを食べ終わる頃に出来上がったので、また迎えのシャトルバスを寄越す

という事で、車を引き取りに行き、帰りに側の東洋食品店で買い物してきました。

無料の交換でしたが、大変なエアバックのリコールだと思いました。

 

夕方散歩に出ていたのですが、夕焼けが綺麗でした。