
規制は好きじゃない

でも、ブラバン経験者としては、このCMはちょっと勘弁してほしい。

例えばこれが料理部が包丁を持っているところを、友達が後ろからどつく、というシーンだったらどうだろう?

陸上部がクラウチングスタートで飛び出す寸前だったらどうだろう?

誰もが危ない! ってわかるよね。

経験者ではない人にはわかりにくいのだけれど、それと同じぐらいには、あぶないんだ。

ラッパ吹いてるやつを、ふいにどつくというのは。

それが例えば、夏休みの直前だったりしたら、ひと夏を棒に振ってしまうぐらいのことは、

簡単に起こるくらいには、危ないんだ。

ヤメテ。マジで。

三ツ矢サイダーCMが炎上 制作サイドは炎上リスクにどう備えているのか?

(THE PAGE - 04月25日 12:02)