
危機

出先なんで詳細不明なんですけど、

頼りというか命綱にしているToDoMailさんから

英語で「なんかごめんな」というような感じの返事しか来ない。

ほんとうにまずい

脳味噌のかなりの部分をTDMさんにお任せしていたのでかなりまずい

まずいとしかいいようがない

あーちょっとおちつけ

修造の言葉を思い出すんだ

「ピンチはチャンス!」

いやもうホントマジでピンチ

ないはずのモノが急に現れるのも結構嫌いなんですけど、

あるはずのモノがないともうそれだけでホワアアアアア

いや落ち着け落ち着け

手帳にもスケジュールは書いてあるから全て消えたわけではない

手帳は時間が来ても教えてくれないけどな!

まあおちつけ

とりあえずちゃんと家に帰れ

それくらいできるだろ。

できるよな?

たぶんできる。

とりあえず誰からも連絡が来ないことを祈る。

デジタル耳栓持ってきててよかった

おわり