読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落胆

やっぱりと言うか、外せませんでしたねー。

松葉杖を使い始めた2日目に、親会社まで行ったのが

マズかったよなー。雨が降っていたから片方を使えなくて

けっこう、右足を地面につけて歩いていたのがマズかったと思う。

腫れもなかなかなものでした。

また来週に名古屋駅まで行かないといけないのが痛い。

保険の資格試験があるんだよねー。

雨が降らなければ大丈夫だと思うけどヤダなー。

金曜日にシステム会社の人たちとweb会議。

困ったもんだねー。

こっちの意図が全然、伝わってない。

銀行等の都合で月を跨いで入金するのがあるので

わざわざ未収金をたてて入金処理しているのに

着金日で仕訳してはダメですか?とズレたこと言ってくるんだもんなー。

なんで、わざわざ未収金をたててるか何度も説明してるけど

ホントに伝わらない。着金日で仕訳をしたら、

2億近い金額が未回収になるってことでしょ?

たかがシステムの都合のためだけに、

そんなこと、認められるわけねーじゃん。

そんな土曜日は医者から帰ってきてからは

保険の勉強したり、録りためていたジョジョのアニメを見てました。

第3部のンドゥールからペットショップまで一気に。

気になったのが、ギャンブルで負かした相手から魂を奪うスタンド使い

ダービー兄と承太郎(高校生)が魂を賭けたポーカーをしているとき。

承太郎がブラフでタバコを吸うシーンがあるのですが、

よくわからない黒いモザイクがかかってるんです。

なにこれ?

よくわからない違和感しか感じない。

どこかからよくわからないクレームでも入ったのか?

高校生がタバコを吸うシーンがダメで、人がサクサクと死んでいくシーンが

OKな基準が分からない。

子供の教育上良くないと言いたいのでしょうが、

僕に言わせれば、アナタが安心したいだけでしょう?と。

この程度のことを消化できない程度の育て方しかしてないってことですか?

社会に出れば見たくないものだってたくさん見ることになります。

クソマジメは極端から極端に走るから危ういんですよ。

ちょっと悪いことが続いています。

気晴らしにってわけではないけど、どーせ外に出れないし

ピザを頼んでみました。

モッツアイタリアンフォーってピザ・カルフォルニアのヤツ。

美味しかった〜♪

バスケもドライブどころか当たり前のこともできないから

ストレスがたまって仕方ない。

はー。

今日の3枚

左:カレー煮込みうどん

中:名古屋市熱田区・辰や・つけ麺

右:ピザ