読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうございました

ちょうど1年前の日記を覚えているだろうか?

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1952164161&owner_id=10939492

SNSが多くなる中で、更新もしない、返信も特にないのにただただログインして様子を伺うだけになってきていた状況。

それはやっぱり今でも変わらずで、携帯からSNSアプリを消しても特に気にならなくなってました

(一部の人はTwitterやブログで確認できますし)

また、あっという間に時間が経ってしまい去年の11月から更新なしでしたm(__)m

全体を振り返ると10年前のことなんだなぁ・・・。当時の一言日記はTwitterに置き換わり、人は段々と居なくなりました

たくさんの方と知り合って、とてもお世話になりました

これからは残っているamebloとTwitterで生存確認していただければと思います。

(アカウントは残しておくのでメッセージ対応くらいはします。)

またね!

-------------------

■最後に昨年との変化

[仕事]

仕事に関しては昨年10月に転職しました。

残業は減りましたが大変です

成長しがいはありますね!!

[趣味]

PS4は買って「ベルセリア」もやりましたね!

ペルソナ5」はやってないですRPGをやる気力がないです。

最近ではNintendo Switchを購入して、「ゼルダの伝説 ブレスオブザ・ワイルド」を楽しんでます。

日記チャンスでしたが、つぶやきのみで気力がね・・・

ゲーセンでヴァンパイアセイヴァーはまだやってます。すごいですね

[生活]

相変わらずですかね。

転職してから太りましたね体重は変わらないですが体が重いです

ストレスとかですね。健康に気をつけなきゃです!

趣味にお金つかうのではなく、良い歳なので違うことに遣わないといけないんですがね。

-------------------

変化の振り返りも終わりました。

来年?あるのかな(笑)

=================== No.1637