
ナイトメアハウス

666新木場大会でした!カードは直前に変更となりの

プロレスリング紫焔の政岡選手が欠場で、代わってTORU選手が加入、

TORU、大久保、谷口との対戦となりましたが皆、若くてデカイ(特にTORU選手と谷口選手は)

しかし

プロレスは若いだけじゃありません。

百戦練磨、修羅場を潜ってきた数が違います。局地戦では押され怨霊のエクトプラズムがかわされた時は焦りましが私がトスした缶入りエクトプラズムを怨霊が見事キャッチしベアハッグを決める谷口の頭上からエクトプラズムをドバァ〜〜〜場内エクトプラズムで真っ白!みたいな!さすがに怯んだ谷口を怨霊クラッチで丸め込んで我々が快勝を奪いました。

谷口のチョップは利きましたねぇ試合直後バージョンと帰宅後バージョン

Woooooooo〜(^^)

今後の試合予定http://blog.livedoor.jp/naturecool/archives/51348108.html