
【撮り鉄】三多気の後に近鉄

4/16

多気の桜を撮りに行った帰り道は三本松を通るし

白レンズを買ってはじめて三本松で晴れで撮れる

写りを確かめがてら撮ってました(*´▽`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ついにあと1本か2本になったらしいAce2両の原色編成。

それなりの設備を持って登場してるから

塗り替えるだけで終わるから

塗装変更のペースが早いΣ( ̄ロ ̄lll)

新塗装が嫌いちゃうねんけど

22000系には愛称のACEの

デザインを一新したカッコエエ〜〜

ACEロゴを入れたのに

Aceにはないってのが解せんのですよね┐(´д`)┌

4月になって

大阪・京都方面へ1時間で特急が9本の

特急ゴールデンタイムはチョー順光!!

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

1600頃 名阪乙特急

22000系ビフォ→アフタ→編成

1602頃 京伊特急

伊勢志摩ライナー

1620頃 名阪甲特急

アーバンライナーnext

1625頃 京都行きしまかぜ

一番いい光線の時に通る(*´▽`*)

1630頃 阪伊乙特急

伊勢中川でしまかぜを退避

特急が特急を退避する特急。

1635頃 阪伊甲特急

伊勢志摩ライナー

1645頃 阪伊丙特急

まだ、これ以外のサニーの新色が出てきてないはず。

1700頃 名阪乙特急

常に4両の運用。

混むんですよコイツ。

1702頃 京伊特急

アフタ→アフタ→

ではないんですよね。

まだ喫煙室がついてないんで今後

設置されると思います。

なんで分かりませんが、

喫煙室が設置されたビスタEXは新色にはなってなく

新色になったビスタEXには喫煙室が設置されてない

というちぐはぐな状態。

せやから

↑のビスタと

喫煙室が設置されてるけど新色になってない

コイツは貴重なヤツになる…はず(^◇^;)

ナバリーの友人、

ココで会う尼崎の方(私とナバリーヒルズに白レンズを買うことを勧めた方)

さらにこの日は

高槻から初めて来られた方と

わいわい雑談をしながら

久々撮れて楽しかったです。

ありがとうございました。

今日は久々に近鉄の写真をアップしたけど

これより以前の撮った近鉄をどないしようか…