読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

又 ?また?

-ショックな事ありました…

先日 昔の職場の同僚パティシエのさんから電話がありました

〜本当に久しぶりに〜

彼は今でも老舗の洋菓子店の工場でパテシエとして働いています

私よりひと回りくらい年下で

彼はテニスが趣味なので 私のSquash一緒に出来なくていつもすまながっています

同じ時期 青山の作業室で働いていた同僚パティシエが亡くなったという連絡でした

そのMさんは私より年下ですが

私はMさんの事 『おじさん』と呼び おじさんは私の事 tokiちゃんと呼んでいました

彼が仕事を退職してからは出身地の千葉に住んで いて 1人暮らしの私を心配して時々電話してくれたりしていました

”””オジさんがこの世から私より先にいなくなるなんて

オシサン ワタシヨリ サキニ イッチヤ ダメダヨ