読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目黒川の桜を見ながらチューハイ

一昨日は、うりゆのゆのと目黒川のライトアップ最終日に行ってきましたぁ

最終日だったせいか、人が多くて移動するのは大変だったけど

ライトアップされた桜と川がキラキラ光ってて、

ほんと見に行って良かったです

日曜日はうちの家族とおっぱと小金井公園で桜見れたし、

月曜日はおっぱと2人で目黒川の桜見れたし、

今年はお花見たくさん出来たなぁ

それもこれも優しいおっぱのおかげだね

次はバス旅行楽しみ楽しみ

これからも、おっぱと仲良く過ごせますように

※このわたしが目を閉じてる写真のおっぱが可愛すぎて萌える( ;∀;)(笑)

わたしはおデブで丸顔でつらいけど