読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨の中行ってきました♪

先週の金曜日から変な休み♪

今週から来週の日曜日までに火曜日・木曜日しか仕事へ行かない

そのあとは連謹が続く(-_-;)

そして、今日は雨の中あっき〜と出かけてきました

行く前に洗濯機を回し干してから行くのに、朝からあっき〜とプチケンカ

雨降ってるのに出かける出かけないってことで、私は雨でも出かけたかったし、せっかくのお休みなのに、勿体ないので…

あっき〜は休みの時あまり出かけたくないタイプで、ずっと家で寝てるかテレビみながらタバコ吸っている

一人でも今日は楽しみにしているイベントなので、私はふてくされて駅まで一人で行き、電車を待っていると、仕方なく言わんばかり、あっき〜はホームで合流し、しょうがなく一緒にいってあげるよって言いながら、行ってきました♪

今日は去年同様、地元のめしフェスクォーゼイin日比谷へ行ってきました

雨が降っていたけど、激混みではないけど、結構はいっていたけど、リアル地元めしの祭典!で、ガッツリ喰おうゼイ!ガンガン飲もうゼイ!をテーマに北海道から沖縄まで日本の「旨い」が日比谷公園に大集結!

ワンコイン地元めし

見逃せないお得な500円メニュー

核日50食限定というので、売切御免の早い者勝ち企画なのですが、11時過ぎに着いたので、諦めていたのですが、あいにくの雨で降っていたので、彩りチラシをゲットしてきました( ゜ロ゜)!!

あっき〜と仲良くシェアしました♪

そして、もう1つご当地ドリンクNo.1決定戦にも参戦しました

ご当地ドリンクノモーゼイ

参加費100円で飲み比べ♪地元では当たり前で飲まれているが、他の地方では知られていない

そのご当地ドリンクの日本一を決めるのが「ご当地ドリンクノモーゼイ」

まず、参加受付をし、ご当地ドリンクを8種類を飲み比べし、投票してきました♪

私は群馬県浅間山サイダーにしました

そして、いろいろ食べましたが、雨がひどくなりましたが、次なる場所へ

次なる場所は代々木公園

雨が降っていたけど桜も鑑賞しながら、次なる目的地は代々木公園で行われているアウトドアデイジャパンへ行ってきました

このイベントは初参戦してきました♪

仕事がらみで行ってきたんですが、メーカーさんの営業マンがいるというので、会いに行きながら、他のメーカーのところ見て回り、メーカーさんのところに到着したのですが、いませんでした…

担当の営業マンに電話したんですが、出ず…

しょうがないので、帰ることに…

今日はあいにくの雨だったのですが、楽しかった

明日も私は仕事お休み♪