読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春休み初日のグランドナショナル

今年は去年より一週間遅れで春休みの始まり。

で、初日は毎年恒例のGrand National(競馬)

去年は全くかすりもしなかったエマはもう、勝気満々!

いつもなら馬はくじで決めるんだけど、今年は順番で自分で選ぶ方式に変更。

そして結果は

1位 Emma ONE FOR ARTHUR

2位 Rumi CAUSE OF CAUSES

3位 Julia SAINT ARE

去年の挽回ができたエマは大喜び。

賞金は1位が5ポンド、2位3ポンド、3位1ポンドだったんだけど、エマには5ポンド札あげたら、ジュリアが嫉妬で大泣き(笑)

さぁ、これから2週間、、、子供達とみっちりな日々。何するかな、、、??

写真1:必死に応援中

写真2:私の馬(いい感じの名まえ選んだ!)

写真3:勝利の笑み