読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜勤明け

昨晩の夜勤は予定通り順調に終了しました。

基本的には自分の担務部分は楽な作業でした。仮眠もとれたけど、2時間くらいかな...

やっぱりソファの上だとぐっすり眠るというわけにはいきますまい。

帰ってきてから少しごろごろして、夕方近くになってから眠い目こすって秋葉原へ。

ちょっとした受け渡しがありましたが、いいこともありました。

眠気でへろへろでプレイしたドルアーガは49面死亡とかいまひとつ。

2面で死ぬとか4面でチャイム取りっぱぐれるとか20面までに3機くらい死ぬとかだめだめでござった。

晩飯には初めてのカレーノトリコさんに寄ってみました。

注文したのはあいがけカレー、牛すじとチキン、辛さ10倍。

辛さは初めての人は10倍までしか頼めないのだそうです。

待っている間からすてきなスパイスの香りがしていかにも美味そうでしたが、これがまた大変おいしいです。辛さは10倍でも全然辛くありませんでした。

30倍とかでもいいかもですね。