読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうしたら………。

利用者が………。

足のクスリユビにヒビが………(汗)

早番のポンコツに午前の活動のウォーキング中におかしいかったんじゃねぇか?正直にはけと問い詰めたら案の定その通りでした………。

その時にはもう報告してしまたっし…ときすでにおそし…

午前中とっくにおかしかったという事だよね……(・・;)

あれ?と思ったらそく確認すれや……。

正直にいうと午前からひきずってました…だって……。

明け者は…あいつおっちょこちょいだからすぐぶつけるからね…と失笑しながら…引き継ぎ……。

きずいたのはパートさんと遅番…○○さんが?は?と最初思ったが靴下ぬいでもらってみたら青紫色に変色……結果やっぱり……骨折……。

一応要因つきとめて報告して少し遅れたけど…通院できてよかった……。一日や二日たっていたらもっと大変だったかもしれないよね………。

気を引き締めろよと言われてるのに新年度そうそうこれだもんな………。

もういいゃ………。