
2017/4/5

5年ぶりくらいにログインしてみました。

サイトのレイアウトや機能が変わっててよくわからなくなっちゃったけど、足跡だけ残しときます(^^)

元気にやってます!

結婚して

長男を出産。

愛犬のそてちゃんは亡くなっちゃったけど、ずっと心の中にいます( ; ; )

そてちゃんと一緒にいたヴィンちゃんは元気です。

新たにシュナのこてちゃんが加わって、ケンカもしつつ仲良くやってるよ☆

その後次男も出産。

現在4歳と2歳のカワイイ男の子のママです。

そして現在5ヶ月の妊婦!

今年の夏に出産予定です。

今の楽しみは、子供服や入園グッズを作ること。

家族旅行もちょくちょく行ってます(*^^*)

夫とも仲良く、幸せな毎日です☆

SNSはもう使ってないけど、数年後にまた思い出したらコメント残します。