
アルビレディース

サッカーアルビレディース所属のユリア様(小原由梨愛選手)と桃ちゃん(左山桃子選手)が、亀田製菓社員として働き始めたそうです。

レディースは、プロ契約している選手が少なく、日中は別の仕事をして夜練習、となっているようです。

そんな中で、バリバリの正社員になったということは、移籍の可能性が減るどころか、引退後も新潟に居続けてくれる可能性も高まったと言えると思います。

男子のアルビ同様、女子のアルビも移籍していってしまう選手が多いのは事実で、とても残念です。

2選手とも美人選手で、不動の主力選手なんで、関東のチームとか目立つチームへ行けば、代表にも呼ばれやすくなると思います。(小原選手は怪我前に代表になっていた時期もありました。)

若者が都会に憧れるのはよくあることだし、2選手とも新潟が地元なわけでもありません。

そんな中で、このような決断をしてくれたのはとても嬉しいし、今まで以上に応援したくまります。

是非、末長く新潟に住んでいってほしいな。

タイトルも、獲得できますように。

代表にも、選ばれますように。