読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月、3月過ぎてた

日々何かしらバタバタしていて気づけばもう4月ですね。

3月は日記を書き忘れたので2月とまとめてみました。

まあ、何やってたかと言うと

2月は頭の週で東京でのイベントに参加。同行した友人が当日の夜インフルエンザ発症しゲホゲホやってる人と丸2日一緒にいまして、そのつぎの週に客演本番控えててうつったらマジヤバイとガクブルしてましたが、1日微熱が出ただけでインフル陰性でなんとか本番の舞台には立てました。

本番の直前に思い立って車にETCを付けまして、本番は長野だったので初ETCゲートでやっぱりちょっとビクビクしながら通ってみたり。

あとは父のお祝いとか色々あって家の用事でバッタバタして2月は終了。

3月は頭の週で京都旅行へ。

旅費を少しでも浮かすために車でGO!そのために2月にETC付けたんで。

太秦映画村とか二条城とか楽しんできました!

帰りに名古屋によって名古屋飯食べて帰ってきたりと満喫した2日間を過ごし

次の週に思い立って足利市へやっぱり車でGOして、足利市美術館で山姥切国広の展示を見て、思ったより早く見終わったんでそのまま水戸まで行って徳川ミュージアムで燭台切光忠見てそのまままっすぐ日帰りしてきました。

我ながらアホだなあ。

楽しかったし一度見たかったんで後悔はしてませんが。

そうこうしてたら次の週にうちの劇団の稽古が始まったり、2月に客演した所の打ち上げにお呼ばれしたり、仕事が年度末で上司にイライラしたりとかとか。

3月もあっという間に終わったな〜

相変わらず何かしらやってます。