読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

おはようございます。

初出勤がヘルプで、これから銀座へGo!なのです。

小心者なので、昨日は眠れなかったよ!

そして、慌てていたわけでもないのに、靴べら忘れるわ、ウォークマンのイヤホン忘れるわ、電車で前に座ってたカップル?の男がウザいわ、てんやわんやですw

あれ、カップルちゃうやろ。男、めっちゃ女の子の方に体向けて上から覗き込むように話しかけてるけど、女の子めっちゃ引いてるやん。めっちゃ愛想笑いやん。

笑いを堪えられる気がしなかったので、車両変えましたwww

そして、長きにわたる引きこもりのせいなのか、表情筋が死滅してます。

先日、証明写真を撮った時に笑ってるつもりがまるで幽霊の如き無表情で、思わず写真機の中で声出して笑いました。こりゃ、面談前に派遣会社さんに笑顔が欲しいですねー。言われるわ。派遣先の無愛想な人事さんを上回る無愛想だわw

これで接客とかバカか私はwww

まぁ、化粧ついでに顔動かしてきましたけどね。

ここまで動かしてると笑顔に見えるポイントが、自分の全力なんですけどね←

※注意 ここからガンダム話ですよ。

突然ユニコーン見るのはハードルが高いと思ったので、FGを見始めました(そこからか)。

しかも、DVDあるのに、わざわざdアニメストアでw

ながら見してるので、気付いたらガルマ死んでたり、マチルダさん死んでたり、ジャブロー着いてたりしますが←

そこで困った事に、Z見たくなりましたよね。

Zはdアニメストアにはないので、手持ちの劇場版を見るしかないのですが、そうなると多分ZZも見たくなりますよね。でも、これは手持ちもないので見れないんですよね。だから、多分CCAに飛びますよね。

いつ、ユニコーンにたどり着くのよ。←