
【モンハン】狩り動画新作を投稿しました【MAD】

おばんです。

つい先ほど、一年ぶりに動画を投稿しました。

気づいてくれた方からポチっとしていただければ幸いです。

年度内にやっつけるつもりで進めてましたが、ギリギリ間に合わず。

まあキリのいい日にあげれたのでよしとします。

これで一仕事片付いたので、ようやくXX(まだ買ってませんが)を触れますね。

気になった新システム『防具合成』というのがあるので

装備イジリ好きとしてはとても楽しみです。

(期待を裏切らない仕様であることを願います)

なんか頭が回らないので、誤字があったら起きてから直そう。

それでは