
センスない

(25日)[OP戦]○L7−5De(メットライフ

 ここで野上が好投するとは。意外だった。結婚して気合入ったかな。

 秋山はヒビとやらは、何でもないのかね。少しは休めばよかったのに。頑張るねえ。

 新人の田村は、さようならか。そんなうまくはいかないよな。まあ、2軍で頑張って、また挑戦してくれ。

 レオッズ君がずっとうるさいので、トミカのガソリンスタンドを買ってやる。しょうがない。進級祝いだ。

 高いけど、札幌も行けそうもないし、まあいいか。

 ネットで注文したスチールラック2セットが届いた。レオッズ君のおもちゃを整理するためだ。

 小さい方を組み立ててみた。作るの大変だ。ようやく完成して立ててみるとガーン(死語)。

 ものすごいゆがみだ。俺って不器用だなあ。

 ホント、センスないよな。どっかのチームの選手を批判できないな。