読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでぇ

良い天気ですね。

花粉のせいなのか目が痒いです(笑

単なる疲れ目かもだけど(笑

色々

ANN0

まいちゅん継続おめでとう!

ドッキリでビックリするまいちゅん

まいちゅんは驚くとなんでぇ!が出るのは癖ですね。

ひめたんに続き嬉しい事

まあ番組中まいちゅんおこでしたが(笑

17th個握

生駒が残り10部となった30部の中では最遅だが1年前に比べたら売れる様になったな。もう少し人が集まると良いのだか。

3期とアンダー比較だと3期がリード。

かりん↑以下は完売は難しいか?

琴子が相変わらず売れてないのはどうにかならんか?(笑

乃木坂温泉

こんな時に温泉トリオが居ないのが残念(笑