読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアタードラマシティー

にて社内行事の祭典でした!

各エリアから取り組みの選抜で最終6組のプレゼン。

残念ながら大賞には選ばれなかったです。

でも後輩二人と出来たことはよかったかなと。

プレゼン後よく知られてる部長にダメ出し。

なんでいま言ううんですか!そりゃ知恵をだれもくれなかったら、あーなりますよ

と言い返し。

次回からエリアも巻き込んだら良いとアドレス。

昔お世話になった方たちと会えたし、

なんといっても、山口祐一郎さんや今さんがこないだミュージカルしてたとこに立てたこと、楽屋みれたこと、プレゼン前にかなりの

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ興奮状態に(笑)

お陰で緊張のがっちがちにはなりませんでした(笑)