読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニノ関連:シークレットサインと、二本指down

Ill be there、何度も観てます。

そろそろ、寝ます。

どうしても、シークレットサイン、ですよね・・・

「♪見逃すことのないシークレットサイン」

このソロの部分です。

なかなか素敵ですよね。

キマッています。

言い表せませんが、ニノ節炸裂のかっこつけとキメてくれています。

魅了されますね。

あと、「♪Ill be there for you」と、歌ったあとに、指二本(ニノだけ。)突き出して落とした後のニノの顔が、この上無く悪い顔をしていて、好きですね。私は、あんまり、ニノに対して、可愛らしいイメージは無いので。童顔さと弟キャラが可愛く魅せているのは、確かだけれど。優しいのも本当だろうけれども。それでも・・・。

二本指突き出してdownさせて、やってやったぜという悪い顔を一瞬して、くるっとturnすると、途端に悲しげな顔に一瞬なる。

この一連の動き、いいですね。

イントロの、腕を伸ばして指をならす仕草から、ニノがカッコいい。気合いは入ってます、という感じです。

「♪ミステリーワールド」と、櫻井くんが歌うbackでの、ニノも、顔がオラオラしていて気合い入っています。

「♪ただ疑うだけならエスコートしよう」と、大野くんが歌うbackニノも、一人、気合い入っています。

他にも、「♪Just one」などの腰の入れ方も、2のらしさ健在で美しい。

とにかく、全体的に、誘ってる感がたまらないです。他にも、あります。素敵なところ。

何回も観たので、曲タイトルのさびが頭から離れなくなります。癖になる曲です。

大人っぽいし、何より、収録なのに、ニノのダンスや顔に気合いが入って、色っぽいのも嬉しい。

ひとつだけ、「♪常識脱ぎ捨て」の部分は、キメにくいフリのように見えました。その、なんか、ニノっぽくないというか・・・はい。適当な意見で、申し訳ありませんが。

とにもかくにも、曲もダンスも、かっこ良くて、決めやすそうで、ニノに合っているように感じて、満足しています。

Mステが楽しみです。

出てくれますよね?

待ってます。

あの虚偽大臣、誰か死ぬ前に辞任してくれないかな、と一言添えて。

寝ます。

観すぎました。

おやすみなさい。