読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢で逢えたら

みなさま今晩は、おはようございます。

気が付けばもう三月も終盤戦ですね。

昨日は冷たい雨の一日でした。

やる気スイッチが入ったり入らなかったりが激しゅうございます。

そんな中、ONだったので又新しい曲をレコーディングしました。

DTMソフトの使い方も、ちょっと慣れてコツが分かりかけてきた感じです。

昨日は4曲ほどテイク。

懐かしいところで『人形の家』

これは私がバンドのボーカルのオーディションで唄った曲でした。

あと、友達魔Jrさんがリクエストして下さった『元気を出して』

そしてもう一曲、大瀧詠一の『夢で逢えたら』を仕上げました。

どうしても吉田美奈子の歌のイメージが染みついています。

セリフの所、マイクを吹いてます(;´・ω・)

それに・・・アクセントが怪しい?

なんせ九州女ですもんねぇ・・・。

て事で『夢で逢えたら』をアップします。

いい曲だわーーーーー

寝てない・・・。

寝よう・・・。

夢には誰が出て来てくれるかな?