読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ら行」→「ワ行」へ移行

『自分は使命』

命名って、命の名前で縄文時代の精神です。

★*☆♪(・∀・)ノLOVEName-MarketのHatsumiです。

昨日の春分の日、皆さんどう過ごされましたか?

ワタシは、サムハラCDを掛けっぱなしで過ごしました。落ち着ます

さて、言霊情報からです。

今までの世の大きな流れは、「ら行」でした。

「ら行」は、発音してみると判るんですが、舌を巻きながら発音します。働きは、回転・変化する・変革を意味します。

一日が、一年が速くないですか?

昨年8月のオリンピック、もう昔に感じません?

個人的には、まだ「ら行」中の人もいると思いますが…

地球の地場も上がっています。

ドンドン、古いものは手放させずにはいられなくなり、手放したぶん新しい何かが入ってきます。

昨日の春分の日なんかが良い例なんですが、最近めっきり神社が気になるとか、やたら龍が気になるとか、日本の神様が気になるなど、人それぞれですが、何かしらの傾向があります。

まんとくんのblogにもあるように、縄文人の築いてきた精神の復活だと感じます。

地球的なエネルギーシフトもあるのでしょう、今までの傾向は、「ら行」でした。回転が早くそして変革があったり、ドンドン変わっていく、終わらしていく。

「ら行」から変わっていくと、どこへ落ち着いていくか、次の→「わ行」です。

「わ行」の働きと言うと、

平和とか調和・和など、循環もそうです。

裏返しで裏が面で、表です。

陰陽統合でもあります。

まだ「ら行」をしている方は、名前の裏の意味をしているので、表の意味働きになるために、「ら行」しているとも言えます。しっかり裏の意味を理解すること、考えを変えていく改めていくことでもある。

ちなみに、宇宙が始まった音は、「ア」です。

日本語は「ア」から始まり「ア行」の母音形成になっています。

この母音形成になっている言語は、日本と東南アジア諸国一部の民俗だけです。他は子音形成です。

私達のご先祖様にあたる縄文時代の人々の精神に戻ること。DNAにそれがあります。

言葉の意味を知る→感性を磨く→心情に響く

日本人の深層意識には、遺伝子の中に個々のものが集まって集団の力になることが内包されています。

感性が高くないとできないことで、自然の中に一体化している。

その様・様子を自分も含め一体化している。

分離していないってことです。統合した脳だった心だった。

脳と心が分離していなかったので、「真・誠・信」人でした。

軸のぶれていない、ご先祖様達だったんです。

素晴らしい国なんです日本って

もっと自分に誇りをもって、自分の感性を磨くことをしませんか?

名前を知るって自分の感性を磨くことになります。

〜余談ですが〜

日本語は、主に訓読みになります。漢字が入ってきて音読みもつことになった。

音読み→主観力

訓読み→客観力

一体化している感性は、この訓読みがあるから、俳句なんかが読めるんです。その風景や心情を言葉で言い表したものが、俳句です。

感覚が磨かれてないと詠めないんです。

元々、ひらがな50音には一音一音に意味働きがあります、ぜひ興味があるば、セッション受けてみてください。

今まで、聞いたことない情報が聞けますよ〜(≧∀≦)

お読みいただき、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

***************

大和言霊とは、私達の国の固有の言語です。まだ文字が伝わる前のその昔、私達のご先祖様(縄文人)が使っていた言葉です。それが日本語です。

今は、現代日本語と言います。

その基本となるのが、「ひらかな50音」です。

その一音一音すべてに、意味働きを持っているという特徴があります。

それを呼び名に置き換え、名前の情報の意味働きを伝えています。

自分を好きになる、自分を活かすことに根差したセッションです。

***************

【魂が選んだ名前です。心に響きます。】

貴方の名前には、素晴らしい情報が沢山ありますよ。

誤解している自分と和解しませんか?

※私の名前って、どんな意味があるんだろう?と名前に興味があり知りたい人

※実は人生の主人公の視点で人生を歩みたい人。その為の情報が欲しい人

※自分の名前の意味働きを使って、益々輝きたい人

ー*名前Market・応援セッション*ー

*電話

*対面

どちらか選んでくださいね。

*料金は、ご本人様がセッションを受ける→1万5千円です。

ご家族様も同額です。

※価格について

15という数霊…満遍なく全方向に向けて開けていく開運の数から決めました。

*時間は、小一時間みてください。それ以上になっても追加料金はありません。

*お申込者の都合での変更は、2回目まです。3回目は、こちらからお断りさせていただきます。その時の返金はありません!

*今現在、精神的疾患のある方や、ただのお悩み相談を目的としている方、私の話を聞いて欲しい〜構ったチャン等は、名前のセッションの趣旨とズレますので、御遠慮下さいませ。

(※場合によっては、お断りさせていただきます)

*漢字・画数の姓名判断ではありません。リピート不要、一度聞いたら一生ものです。

ピンときたかたは、メッセージ下さい。

※不明な点は、お問合せくださいませ。

他にも〜

【茶話会(サワカイ)】

【ひらがな50音・言の葉講座】

(o^O^o)お待ちしてます。

【世界はワタシが創る】

《名前の情報を受け取ったら、自分の世界を創っていってくださいね。》