
今年度ラスト!

昨日は寝てしまってサボってしまった(´Д` )

今日も金曜の出荷に向けて穏やかに作業してた(;´ `)

明日出荷の品物が今日外注から帰ってこず、明日は一悶着ありそうだ……

穏やかとはいえ、そういう事情でとりあえず残業1時間して終了(*´∀`)

帰ってご飯食べてバレー(*´v`)

この間の試合での反省を踏まえて今日は燃えていた(*´v`)

そして、今日の練習が今年度ラストだそうだ次は4月6日からですって!余計燃える!

まぁまぁ打てたから良しとしませう(*´v`)

帰って風呂入ってアメトーーク(*´v`)

今日ないやんけ!代わりにロンハーでした(*´v`)

今日やってた20代大学生が抱きたい女性30位のランキングの個人的なベスト3位は!

1位 磯山さやか

2位重盛さと美

3位岡副麻希

ですかね磯山さやかは言うほどぽっちゃりじゃない!あれぐらいがいいんだ(可愛いければ)