
最高の癒し

昨日三日連続の2時間残業だったから、クタクタで8時に寝てた。

だから今日は5時に目覚めだぞ(´・ω・`)

めっちゃ寒い

それに指が痛くて痛くて左手の中指が曲がらない。

中指立てるは、、出来る

クレート置き場が足りなくて、人を抜いたりペースト下げたり、結果残業になる悪循環( ; ; )

何とかして貰いたいけど、直訴しても仕方ない言われて終わり。

あー疲れる。

疲れれば疲れるほど、くみちいを思い浮かべ、いけないと分かってても、それで救われる。

あの笑顔がとにかく最高の癒しだから。

朝御飯用意しよ。今日も確実に残業だな。頑張ろう。