読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中山牝馬は買う気なかったんですが、ふと出馬表見たら「アノ馬」が結構な人気薄で出るのでほんの少しだけ買いました。

いやいや、普通に出馬表見てたら

ビッシュ出るのか...でも今の中山にこの馬合わんよなーと思いましてね

この小さい馬が55kg背負って古馬相手にしかもキレ系のディープは今の中山でことごとく人気で飛んでるしなーっと考えてました。

まあこれでこの馬が馬券に絡んだらみっともない話なんですがw

買うつもりなかったんで、軽くそう思いました。

なんか大混戦でパールコードも良いけどまた外枠だし55kg背負わされてるし、これで勝つほどまでの馬じゃ無いよなー、まあ3着あるかないかかなっと次にそう思いました

さらにトーセンビクトリー見つけて、最初これ面白いかなと思って見てましたがなんかピンと来ない、角居さんだからちょい怖いけどここでは厳しいんじゃないかな、なんて考えたりしてたら

おお!

いるじゃないか!

角居さんとこからもう1頭!

デニムアンドルビー!!!

きたぁーーーっ!www

しかも人気ねー!www

シュタルケ持って来て、このメンバーでJC2着、宝塚2着というすげー格上なのにこの人気は美味しすぎwww

というわけで、相手に選んだのはもちろん

ノーザンF&ルメールマジックタイム

これで引退らしいですね

ヒモにしたのは

前走愛知杯組が好成績ですから、サンソヴールを最初考えましたがターコイズの負け方が気に入らないのとやっぱり前に行けて、かつ内枠だよなと思い

クイーンズミラーグロ

にしました、蛯名も心強いです、中山も合いそうですし、他の愛知杯組は全部切りました、前に行けない、実力人気がないなら内枠とか引かなければ難しいからです、プリメラアスールは迷いましたが強くはない逃げ馬は厳しいと考えて切りました

ヒモ2頭目にパールコード、もしかしたら強いかも知れないし3着くらいなら考えられますから

押さえにはフロンティアクイーンです、4人気で買いたい馬ではないんですが、メイショウサムソン古馬になって完成、覚醒が牝馬でもあるので前走の勝ちっぷりからそうなった可能性はまあまああると考えました

デニムアンドルビー

マジックタイム

▲クイーンズミラーグロ

パールコード

押フロンティアクイーン

ごく少額しか買ってません