読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

げーむ話:今月のフリーゲーム。

三つ来てました。

影牢〜もう一人のプリンセス〜

バイオハザード アンブレラコア

アスタブリード

の、3本。

容量に余裕あるので全部DLしました。

このうち影牢はPS3でやった(追加要素はあるけど)ので、

ひとまずほかの二つをプレイ。

まずはバイオハザードアンブレラコア。

バイオハザードのTPSってことですかね。

チュートリアルとシングルモードを少しやりましたが…

なんつぅか、

今一つ、

面白くない…

オンラインモードしたら変わるのかしら。

とりあえず時間ある時にでもやってみるか。

で、残ったもう一つのアスタブリード。

シューティングでしたね。

基本シューター属性がないのであまりやらないジャンルなんですが。

たまにやるとやはり楽しいものでしたね。

…しかし今時はシューティングでもイベントシーンってはいるのな。

長めの。

まぁ臨場感は盛り上がったかね。

とりあえず、すっぽこなウデマエのあっしでもノーミスクリアできましたぜ!

イージーだけど。

後はウォレットの残額で買ったぎゃるガンヴォルト。

ロックマンみたいなゲームだった。

さて、一通り楽しんだのでまたLET IT DIEに戻るかねー。