読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1人インド祭

土曜日、ほっと一息ということで

朝にレトルトカレー

カレーって脂が多いんだね。

昼はインドカリーです。

駅から少し離れたTajiさんです。

店内は男性客が3人でした。

昼時でだと少ないかなぁ。

ランチの豆のカレーとマンゴラッシー

¥900を注文。期待しとるで〜。

店内はインド映画かミュージッククリップ?

みたいのが流れている。

インド映画は独特だなぁと。

英国の植民地だったからか白人系なのかな?

ガンダムのララアみたいな人ばかりと

勝手に思っていたが違うんだね。

本場のカレーを慣れない右手で食べる。

味は、そこそこ。違う店も知りたいね。

夜は胃もたれしたので

おかゆにしました。

ビール「インドの青鬼」は常温だと

一気に酔いが回る。