読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

入院中とか週1とかあり得るのでは?!

入院中とか週1とかあり得るのでは?!

・冬場で(乾燥してる)

・気温が低い(匂いが発散しない)

・汗かかない

とか一定の条件を満たせば、何とかなるのでは?

下着を変えるとか、服もちゃんとかえるとか、厚手の服を着るとかしたら・・。

あと、明らかに体質とかにもよるよね。

毎日風呂入っているのに、陰口叩かれてるとかそういうのも実際にあるんじゃ?

反論しにくいのをいいことに、言いたい放題みたいな。

毎週シーツを選択します見たいな。

みんな、どこに干してるの? 乾燥機で乾かしてるの?みたいな。

髪の毛を一定期間洗わないとか、シャンプー使わないとかは、そんな突っ込み入らない気が・・。

これも体質によるよね。

でもって、洗わない・シャンプーを使わないのは、油脂分が十分落ちないってことですけどね。

■「お風呂に1週間入らなくても、なんとかなる」匿名ブログに突っ込み殺到「社会的にはなんとかなっていない」

(キャリコネ - 03月05日 12:11)