読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいいこと

前の年に漫画を描いてから分かったこと。

「私は漫画というより一枚絵を描きたい」

二月に新潟に鴻池朋子さんの個展を見に行ったこととか

手当たり次第

とにかく色々なものに触れてみて

二次で描いてるうちに

男の裸ってすごく綺麗だよねと思って

この魅力を表現するにはどうすればいいのかと

女性のヌードはよくあるけど女性が男性ヌードを芸術作品として提示するってなかなかないのは何故なのか?

男性の裸に興味を持ち。

何故漫画を描くのか。

私なりにがっつり人体を勉強したのでどれだけそれが活かされるかやってみたい。

でも最終目的は

男性の体をどうにかして表現したい と思う。