読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(;゜Д゜)!まじかよぉ

もう3月になっちゃった:(;゛゜ω゜):

26日ツイキャス配信しました!

年明けから歩きっぱなしですよ!

走っちゃいないけど(笑)

3月4日に「大人のひな祭り」と題した、カラダのこれからデザインCafe。

10時から東池袋のあうるすぽっと3階で開催されます。

私は…色々手伝わせて頂く予定です!

陽一さんも飛び入りボランティア?(笑)

お時間ございました、まだ受付間に合うかな?(;´Д`)

3月20日に「男性更年期講座」を開催致します!

場所:赤坂いきいきプラザ

時間:15時?16時半予定。

料金:無料予定

ちぇぶら認定の更年期ライフデザインファシリテーターになっていた場合1000縁?

1000縁なら来ない?

(ご意見を┏○ペコッ)

男性更年期講座ですが、女性も勿論大歓迎!

正直、性別関係ないです!

未来の自分の為の講座です♪

是非聞いて頂きたい!

知は力なり!

話変わりますが

稽古の日、赤坂でおみくじ引いたら大吉でした!

しかも、明けたので先月ですが、何らかの力に助けられているのを実感できました( ̄▽ ̄;)

奇跡を準備せよ!

奇跡はしっかり準備をすれば、起こるのですよ。

全力で準備しまーす♪

ケイコバハイシンアーカイブ

http://twitcasting.tv/s45_official/