読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルイス・エンリケじゃないよ。

先週末、2月25日と26日は各所で様々なライブがあって、行きたいライブがたくさんあったのですが、体の大きさは1.5倍くらいあっても、個数はひとつ、ということで、奇しくも復活後第1〜2期でご協力いただいたベーシストとボーカリスト、ぞのっち先輩とRickyさんを観に学芸大学と池袋へ連日行って参りました。

25日の学芸大学はらんちさんのボーカルでらんちさんのバンド、Blue in the darkの曲をセルフカバーという内容でした。

26日は2、3日前の告知を発見、Rickyさんがゲスト的な感じでエンリケさんと共演されるということで見に行こうと思ったのでしたが、出演バンドにプラズマさんがいるのを発見、これはラッキー!ということで、最初からハコ打ち上げまで、6時間の滞在となりました。

プラズマさんはやっぱりカッコ良かったです。

バービーボーイズは大好きなバンドですが、コンタさんはへヴィーメタルが大嫌いだそうで(笑)まあ、厳密に言うと僕もへヴィーメタルは苦手なのですが、そのバービーボーイズのベーシストがいきなりハードロック弾いてるのを見てちょっと面白かったです。

(あれ?でも深谷氏のイベントの時もハード系だったか。。。)

Rickyさんもあのメンバーの中で強い存在感を放っていました。

僕はというと、周りを見渡してもお知り合いはほとんどいなくて、打ち上げも居る場所ないかなー、帰ろうかなー、なんて思っていましたが、思いがけず色々なことが起こって、色々な方とディープなお話ができて楽しかったです。

25日はフラれた人に会いに行き、26日は元カノに会いに行ったみたいになりましたが(笑)パワーを得た気がします。

今回エンリケさんと共演したRickyさんにボーカルをお願いして出演した「シミケンの人生劇場」でご一緒させていただいた藤神敬也さんが今週の金曜日にエンリケさんとのバンドでライブされるそうです。