読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月23日 JPOP検定本格スタート

2月23日、就職活動状態継続中です。

この日は仕事が早く終わりました。「」なしです。

勤務先を出たのが18時15分ごろ。

この日は木曜日。

特にイベントはありません。

ただ、検定は進めたかったので、まず勤務先の館内の休憩室へ。

検定資料を充実させなきゃなりません。

過去の未取り込み分と、直近に撮った写真を取り込むコトにしました。

ただ、枚数が400枚近くあるので全部取り込むと家に帰れない時間になる

可能性があります。

22時を目途に取り込むコトにしました。

時刻は21時45分ごろ。

取込完了。

移動開始。

この日はパトリオットMへ行くコトにしました。

錦糸町へ向かう。

錦糸町到着は20時45分ごろ。

パトリオットMへ直行。

早速QMAのトコロへ向かう。

QMAは1サテだけ埋っていました。

早速占領。

まずはパトリオットMのWi−Fiを使用して不明分の調査。

40分ほどで終了。

早速始める。

この日はマロン先生の誕生日後夜祭です。

(写真)

ですが、3カード共当日までにヘッドールは獲得しています。

なので、検定を優先しました。

この日はQMAトーキョーグリモワールは4回やりました。

きっさこだま JPOP検定

 1795 1737 1797 1363

この日は検定のみ。

JPOP検定を進めました。

この日は微更新のみ。

回数も少ないのでこんなモノでしょう。

この日の戦利品はありません。

時刻は23時45分ちょっと過ぎ。

この日はこれで終了。店を出る。

次の電車は23時58分発の快速津田沼行き。

電車はほぼ定刻に発車。

市川で運良く座れたのでこの日のここまでの日記を書く。

津田沼到着は0時20分ちょっと前。

津田沼からの次の電車は0時24分のくぬぎ山行き。

ちょっと急ぎ目に移動。

何とか間に合いました。

習志野駅で降りて、ガストまで移動。

ここでお食事。

口の中がまだ宜しくないのであまり過激なモノは食べられません。

が、この日はチキテキをチョイス。ちょっちスパイシー!

挑戦してみたってトコロです。

おいしかったよん。

口の中もそれほどダメージはありませんでした。

お食事のあとは、この日のここまでの日記を書く。

ちょっとゆっくりしていました。

時刻は1時ちょっと過ぎ。

店を出る。

家に着いたのは、午前1時15分ごろでした。