
「ココロ☆ハルカス」 #214

ハルカス「ココハル的には、何と本日はセカンドショットフェスに出演させて頂きました〜」

結果を知って聞くと、腹筋崩壊です

ハルカス「もう、さぞかし沢山の叙々苑の券をゲット出来て。まぁ去年はTrySailの3人と協力

してですね、合計9万円分ですか、ゲットした訳ですけれども、今年はそれを遥に凌駕する

数の叙々苑の券と、そして何ともうロケ権まで本当にありがとうございました!」

ロケ権こそ年長組に譲ったけれど、MVPで家電10万円分と叙々苑の券をゲット

今年は「TrySailの3人を蹴散らして」の間違いですねw

賞品への欲望丸出しのハルカス、とても分かりやすかったです

メール紹介色々

リスナーからの水族館の夜更かし会情報、登山ザック情報、映画情報など

ハルカス、映画は「コナン」、TVアニメは「金田一少年の事件簿」にハマっている

「Are You Lady??」

前回の「子供に、空はどうして青いの?」からの甥っこ話へ

ハルカス「オバサンにはさせないと思って」

甥っこに「はるかオバサン」と絶対に呼ばせない決意のハルカス

ハルカス「帰る度に、自分の事指さしながら「は・る・ちゃん」って教え込んでます」

甥っこは、珍獣でも見るかのようにハルカスを見つめるそうです

甥っこは正しい、だって珍獣だもんw

「笑顔の処方箋」

○戦隊ヒーローが

○満員電車の中で

五月病になった

で、小芝居

スカルハ先生から「ココロ深呼吸」への落差が相変わらず凄いというか酷いw

1100話 ホークス

明日Mステ

LISA

エメ

ほか

CDTV

サイレントサイレン

エメ

が登場

今日もがんばりまひょ

なんかイメージと違ったかも・。・

■水道なしで10年生活 工事費負担拒否、引くに引けず…

(朝日新聞デジタル - 05月18日 07:18)

Are backpackers worried about Australia?

Are backpackers worried about safety in Australia?

http://www.bbc.com/news/world-australia-39944831

怖いよう〜。(;;)

丁度2通届いていたが

アドレス見るだけでも、一発でウイルスメールだってバレバレじゃん

そういうのをチェックしない程度の知識なら、友達からのメール以外削除するくらいの方がいいよ

「駐禁報告書」「保安検査」……ウイルスメール拡散 警視庁が注意喚起

【インタビュー】kyo [D’ERLANGER]、「これはもう向かうところ敵無しですよね」

前向きで、いい調子で。本当に凄くて良いバンドなんだなと思います。

https://www.barks.jp/news/?id=1000141691

5/7秋田

GW最終日は、秋田に行きました。

伯父と伯母のお墓参りです。

お墓参り後の昼食は、先日テレビで秋田出身の女優S木希さんが紹介していた

“秋田チャンポン”のお店に行きました。

ナビでお店に行きましたが、いつも通る道で、伯母の家が近くでした。

“秋田チャンポン”は、とろみが強い味噌味のあんの中に野菜がたっぷり!

そして、太い麺はコシが、私好みで美味しくいただきました。

帰りは、サービスエリアに寄りのんびりでした。

まだ雪が残っていました。